【8/8ジェフユナイテッド千葉戦】ホームゲームレポート

8月8日に行われジェフユナイテッド千葉戦のホームゲームの様子をお伝えします。

なお当日は雷の影響により、ご来場の皆様に一時避難をお願いする事態となりました。皆様には急なお願いにもかかわらず、スタッフの誘導に従って避難にご協力いただき、誠にありがとうございました。開場およびキックオフにつきましては、クラブが契約しております気象情報サービス「ウェザーニュース」の最新の情報を見ながら検討した結果、約45分遅れての実施となりました。これによりスタジアムイベント等が中止となり、また長時間お待ちいただくことになりましたものの、皆様には安全にご観戦いただくことができました。
この点につきましても、ジェフユナイテッド千葉サポーターを含めましたすべての皆様のご協力に深く感謝いたしますとともに、今後も引き続き、セレッソ大阪へのご声援をよろしくお願い申し上げます。
この試合は「KINCHOサポーティングマッチ」として実施され、キンチョウスタジアムの芝生は、蚊取り線香模様に刈られました。
少しでもサポーターの方々と触れあえるようにと、この試合の時もロビーは積極的に外に出てサポーターとの写真撮影等に応じていました。
キックオフ前には、KINCHO代表者によるキックインセレモニーが行われました。
ハーフタイムには「KINCHOハーフタイム抽選会」が行われました。
次回のホームゲームは、8月15日(土)セレッソ大阪 vs.FC岐阜 19:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。