安藤 淳選手 松本山雅FCに完全移籍のお知らせ

弊クラブ所属DF安藤淳選手が、2015年6月17日付けで松本山雅FCへ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

【安藤 淳(あんどう じゅん)選手のプロフィール】

■生年月日 : 1984年10月8日(30歳)
■出身地  : 滋賀県
■身長/体重 : 178cm/71kg
■ポジション : DF
■経 歴   : 関西大学('03)→京都パープルサンガ('06.6)[JFA・Jリーグ特別指定選手]→
京都サンガF.C.('07)→セレッソ大阪('14)
■出場記録 : 
◇J1通算 リーグ戦 84試合出場(4得点) / カップ戦 8試合出場(0得点)
◇J2通算 リーグ戦 108試合出場(8得点)
◇ACL通算 3試合出場(0得点)
◇天皇杯通算 20試合出場(2得点)※内3試合(1得点)は関西大学
■安藤淳選手コメント:
「初めての移籍だったので不安だらけでしたが、温かく迎えてもらいありがたかったです。セレッソ大阪というビッククラブでプレーできたことは誇りですし、財産になっています。満足のいくプレーができなかったですし、貢献できなかった事は残念ですが、自分の中で新しいチャレンジをしたいと思ったので移籍する決断をしました。自分らしくひたむきにプレーし続けたいと思います。
影ながらセレッソの活躍を祈っています。このチームなら絶対にできると信じています。1年半でしたが熱い声援、サポートをありがとうございました。本当に感謝しています」