• X
  • LINE
  • Facebook

【6/6愛媛FC戦】「大阪市小学生応援企画」実施のお知らせ

  • チーム
2015明治安田生命J2リーグ第17節 6月6日 愛媛FC戦(@ヤンマースタジアム長居)において「大阪市小学生応援企画」を実施いたします。

この企画は、大阪市内の小学生に親子でセレッソ大阪ホームゲームを体験していただくという趣旨で、カテゴリー5(バックスタンド側自由席)に約4,000名、サポーター自由席(ホーム側)に約1,000名の来場者を予定しております。

当日はカテゴリー5の混雑が予想されますので、「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」を下図のように設置いたします。
カテゴリー5の年間パスポートを所有される方は、この「専用エリア」だけでなく、通常のカテゴリー5エリアにもご入場できます。
また、この日に限りメインスタンドカテゴリー3にもご入場いただけます。
試合当日は特にカテゴリー5の大変混雑が予想されますので、お早めのご来場をおすすめいたします。


あらかじめご了承いただくとともに、ご理解とご協力をお願いいたします。
<<<カテゴリー5の年間パスポートをお持ちのお客様は、以下の点にご注意の上ご利用くださいますようお願いいたします。 >>>
◆この「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」へのご入場はカテゴリー5の年間パスポートを所有されている方のみを対象とし、同伴の方のご入場はご遠慮願います。
※この「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」は、常設ではありません。

ご来場の皆様により安全・快適にご観戦いただけるよう、マナー向上をポスターやカラービジョンなどで呼びかけてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。当日はサッカー観戦が初めての方も多いと思われます。セレッソファンが増えるようサポーターの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ぜひ、6月6日は、みんなでヤンマースタジアム長居を盛り上げ、勝利をつかみましょう!
※申込用紙は対象の小学校より配布しております。
※ゴミは必ずお持ち帰りください。スタジアムの美化活動にご協力をお願いいたします。
※自由席での場所取りは、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。席の整理をさせていただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

TOP > ニュース一覧 > 【6/6愛媛FC戦】「大阪市小学生応援企画」実施のお知らせ