【3/29横浜FC戦】ホームゲームイベントレポート

3月29日に行われた横浜FC戦のイベントの様子をお伝えします。


この試合は、セレッソ大阪パートナーカンパニー・ヤンマー株式会社による「ヤンマーサポーティングマッチ」として実施され、スタジアムの外では「KEN OKUYAMA DESIGNヤンマー新型トラクタ」ーの展示が行われました。



コンコース内では、ヤンマープレミアムマルシェが開催され、4店のこだわり食材が販売されました。
どのブースも人で溢れていて、食欲をそそるおいしそうな食材が並んでいました。


大阪市の健康増進計画「すこやか大阪21」のイメージキャラクター「いっぽくん」も来場し、乳がん検診受診を呼びかけていました。



試合終了後、スタジアムの外ではレッドブルのサンプルが配布され、みなさまとても喜んで受け取っていました。


三菱電機賞には、先制点を決めた長谷川アーリアジャスール選手が選ばれ「来たボールをしっかりふかさないように逆サイドに流し込むイメージでしっかり当てられました。相手の股に当たったりしたのですが、ゴールを決められて良かったと思います」とコメントしました。

次回のホームゲームは、4月11日(土)セレッソ大阪 vs.ツエーゲン金沢 16:00キックオフです!
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

公式記録はこちらをご覧ください⇒http://www.cerezo.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000404


明治安田生命J2リーグ 第4節 横浜FC 明治安田生命J2リーグ 第4節