3月22日「PUMA x セレッソ大阪 SPECIAL FAN MEETING」レポート

322日(日)に、セレッソ大阪トップパートナー・プーマジャパン株式会社の「プーマストア大阪」で開催された「PUMA x セレッソ大阪 SPECIAL FAN MEETING」に、プーマ契約選手のキム・ジンヒョン選手と丸橋祐介選手が参加し、トークショーとサイン会が開催されました。


この日のプーマストアはセレッソ一色となりました。


イベントにはロビーもイベントを盛り上げるべくかけつけてくれました


事前打ち合わせをするキム・ジンヒョン選手と丸橋祐介選手、西川DJです。3人とも真剣に打ち合わせをしていました。




トークショーでは、壇上に上がって最初は緊張した様子を見せていた選手たちも、スタジアムDJの西川大介さんの軽妙な司会で、楽しいトークを繰り広げることができました。


当日、プーマストア大阪でセレッソ大阪関連商品(プーマとセレッソのコラボグッズ)をお買い上げ先着50名様を対象とした、キム・ジンヒョン選手と丸橋祐介選手のサイン会も行われました。


最後にロビー、キム・ジンヒョン選手と丸橋祐介選手で写真撮影が行われました。

ストアのディスプレイの数々は
5月14日まで展示していただけるそうです。

※店内、中央フォーカスエリア、店外右側ウィンドウは4月16日までとなります。
皆さまぜひ、「プーマストア大阪」へお越しください。