セレッソ大阪ホームゲーム「マッチデープログラム」の電子化について

いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2015シーズンを迎えるにあたり、セレッソ大阪では「マッチデープログラム」をスマートフォンなどでご覧いただけるよう、電子化させていただくこととなりました。
これは、クラブの負担となっております印刷費、工場からの運搬費、配布作業費、余った場合の廃棄費など、多大なコストを削減させていただくと共に、資源の節約やごみの削減など、クラブが主体となっての環境保護への取り組みを目的としております。
なお、スマートフォンなどをお持ちでない方へは、これまでに近い形で印刷された「マッチデープログラム」をご用意いたします。また、記事の内容は、セレッソ大阪のオフィシャルホームページに掲載させていただきます。

【電子版へのアクセス】
◇スタジアム入場ゲート付近、セレッソコーナー、コンコース壁面にマッチデープログラムのURLおよびQRコードを掲出いたします。
◇セレッソ大阪オフィシャルホームページ、公式フェイスブック・公式ツイッターでマッチデープログラムのURLを配信いたします。

【印刷物】
◇3月15日、3月29日のホームゲームでは、総合案内所、セレッソコーナーで無料配布(限定3,000部)いたします。
4月以降のホームゲームでは、総合案内所、セレッソコーナーで限定枚数の販売を予定しています。

スタジアムご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、J2での過酷なシーズンを迎えるにあたり、サポーターに皆様には何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。