2015シーズン 新ユニフォーム記者発表会を行いました

本日12月20日(土)、「2015シーズン 新ユニフォーム記者発表会」をメガストア店内で行いましたので、内容をお知らせいたします。

まずはセレッソ大阪をこれまで支えてきてくださったミズノ株式会社様に感謝いたします。
ミズノ株式会社様とは、セレッソ大阪設立当初からサプライヤー契約を結ばせていただいており20年間ともに歩んで参りました。
ミズノ株式会社様の皆様、誠にありがとうございました。


■藤本康太選手コメント
「すごく軽くて動きやすくてかっこいいと思います。桜のグラデーション部分もおしゃれでいいですね」


■丸橋祐介選手コメント
「ドルトムントを連想させるかっこいいデザインだと思います。エンブレムも光沢があってとても気に入っています。通気性も良さそうなので、汗をかいてもべとつかないでプレイに集中出来そうですね」


■西田明華選手コメント
「桜のデザインが入っていて、すごく気に入っています。


また記者発表会終了後、サポーター向けの発表会イベントも行いました。


会場には、事前応募で特別観覧席に当選した方以外にも多くのサポーターにお越しいただきました!(約500名)
お足元の悪い中、誠にありがとうございました!

なお、新ユニフォームの先行予約販売や商品コンセプトの詳細などはこちらをご覧ください。
http://cerezo.jp/news_detail.asp?c_idx=10014930&contents_code=100105

選手達は口を揃えて、「1年でJ1復帰!」と強く宣言をしております。
皆様のご声援が選手の後押しとなります。来シーズンも力強いご声援、何卒宜しくお願い致します!