• X
  • LINE
  • Facebook

「セレッソ掲示板利用規約」について

  • チーム

いつもセレッソ大阪にご支援いただき誠にありがとうございます。
さて、当公式サイト内「セレッソ掲示板利用規約」について、あらためてご案内させていただきます。
つきましては、以下をご確認の上、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。


【セレッソ掲示板利用規約】
本掲示板を利用される際にあたって、セレッソ大阪オフィシャルサイト掲示板(以下「本掲示板」)はセレッソ大阪に関する情報・感想・意見等の交流の場として利用して頂くことを目的とした掲示板です。
本掲示板を皆様で楽しく共有して頂けるよう、以下の利用規約を御確認の上利用してください。
投稿頂いた時点で、本掲示板の利用規約に同意の上御利用頂いているものと判断させていただきます。

≪利用規約≫
○投稿について
当サイトは、以下の環境下でご利用されることを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。

○話題について
本掲示板はカテゴリ分けされたトークスペース(掲示板)で構成されています。サッカーに興味を持つ方が、気軽に出会い、交流できる場所となっています。各々の掲示板の主旨に沿った投稿をお願いいたします。

○禁止事項について
下記に該当する投稿は、その内容を問わず記事削除の対象とさせていただきますのでご注意ください。
話題の主旨から逸脱した投稿
個人、団体への誹謗や中傷的な投稿
暴言的、挑発的表現の含まれる投稿
個人情報や個人のプライバシーを侵害するような投稿
公序良俗に反する内容を含む投稿
著作権に触れる投稿
営利を目的とした投稿
意図的な虚偽情報の投稿
その他、管理者の指示に違反する投稿
第三者を装い、または第三者や組織との関係を偽る投稿
未成年者を害する内容を含む投稿

これらの事項に該当しない投稿であっても、管理者が不適当であると判断した場合は 削除する事もあります。

○その他・注意事項等
利用者は、自身の責任においてサービスを利用していただきます。公開された投稿の一切の責任は、利用者が負うものとします。
投稿により万が一トラブルが発生した場合でも管理者は一切責任を負いません。当事者間で解決をお願いします。
掲示板は皆様で共有して御利用頂くことを考慮し、半角カナ文字・機種依存文字の使用はご遠慮ください。
この利用規約は、登録ユーザーに通知することなく改定される事があります。

以上、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

TOP > ニュース一覧 > 「セレッソ掲示板利用規約」について