2015シーズン プライムセレッソへの入会条件とセレッソ大阪お買物券での年会費のお支払いについて

いつもセレッソ大阪に温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
2010シーズンよりスタートした『プライムセレッソ』は、これまでさまざまな特典をご提供し、会員の皆様にご好評をいただいております。
2015シーズンより、このプライムセレッソへの入会条件とセレッソ大阪お買物券での年会費のお支払いについて、以下のとおり変更させていただきましたのでお知らせいたします。

【入会条件について】
以下の(1)または(2)のいずれかに該当する方
(1)2014シーズン プライムセレッソ会員の方
(2)2010シーズン以前よりクラブセレッソ継続会員の方(継続6年目よりご入会いただけます)
※2015シーズンの入会条件を満たされている会員様には、10月中旬にプライムセレッソのご案内をお送りさせていただきます。

【セレッソ大阪お買物券による年会費のお支払いについて】
2015シーズンよりセレッソ大阪お買物券でのプライムセレッソ年会費のお支払いは、最大5,000円までとさせていただきます。

以上、何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

※入会方法や年会費・特典などの詳細は、追ってお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。