Jリーグヤマザキナビスコカップvs川崎フロンターレ戦(9/3)ホームゲーム イベントレポー ト

2014Jリーグヤマザキナビスコカップの初戦は、今シーズンすでに2度の対戦を終えている川崎フロンターレをホーム・ヤンマースタジアム長居へ迎えて行われました。
ロビーの仲良しでもある、川崎フロンターレのふろん太くんから、試合前にはお土産が届けられました。

ナビスコカップということで、「オーナーズシート専用ラウンジ」にもナビスコのお菓子が用意されており、お客様からはご好評をいただいていました。

また、スタジアム場外では「ナビスコキッズイレブン セレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!」が開催されました。
アトラクションには中学生以上の方も参加が可能ということで、たくさんの方が楽しまれていました。




参加者の皆様には、獲得点数に応じて「チップスター」がプレゼントされました。
にっこり笑顔の参加者の方でした!


セレッソ大阪スポンサー「アップ学習会サポーティングマッチ」として開催されました。
キックオフ前にはレフェリーおよび両チームへ花束贈呈、キックインセレモニーが行われました。



2014Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦は、残念ながら1-3の大敗を喫しましたが、ホーム&アウェイ方式ということで、次へ進む可能性は0ではありません。
選手たちも下を向かずにアウィエでの逆転を目指しますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

次回ホームゲームは、9月13日(土)Jリーグ第23節 19:00キックオフvs柏レイソル戦@ヤンマースタジアム長居です。皆様のご来場をお待ちしております!