【再掲】≪8/9FC東京戦≫「大阪市小学生応援企画」実施のお知らせ

8日9日(土)に開催のJ1リーグ第19節FC東京戦(@ヤンマースタジアム長居)において「大阪市小学生応援企画」を実施いたします。
この企画は、大阪市内の小学生に親子でセレッソ大阪ホームゲームを体験していただくという趣旨で、カテゴリー5(バックスタンド側自由席)に約3,000名、サポーター自由席(ホーム側)に約2,000名の来場者を予定しております。 試合当日は特にカテゴリー5の大変混雑が予想されますので、お早めのご来場をおすすめいたします。
なお、この試合は16時開場予定で、開場時間が通常より1時間早くなります。

また、当日はカテゴリー5の混雑が予想されますので、「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」を下図のように設置いたします。なお、「カテゴリー3(メインスタンド側自由席)」の混雑が予想される為、昨年まで実施していた「カテゴリー5の年間パスポートでカテゴリー3(メインスタンド側自由席)へのご入場」は実施いたしませんので、ご了承ください。


<<<カテゴリー5の年間パスポートをお持ちのお客様は、以下の点にご注意の上ご利用くださいますようお願いいたします。 >>>
◆この「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」へのご入場はカテゴリー5の年間パスポートを所有されている方のみを対象とし、同伴の方のご入場はご遠慮願います。
※この「カテゴリー5・年間パスポート専用エリア」は、常設ではありません。

ご来場の皆様により安全・快適にご観戦いただけるよう、マナー向上をポスターやカラービジョンなどで呼びかけてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。当日はサッカー観戦が初めての方も多いと思われます。セレッソファンが増えるようサポーターの皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ぜひ、8月9日は、みんなでヤンマースタジアム長居を盛り上げ、勝利をつかみましょう!

※申込用紙は対象の小学校より配布し、受付は終了しております。
※ゴミは必ずお持ち帰りください。スタジアムの美化活動にご協力をお願いいたします。
※自由席での場所取りは、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。席の整理をさせていただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。