• X
  • LINE
  • Facebook

日本ミャンマー外交関係樹立60周年記念 日本財団チャリティマッチ ヤンマーカップ 前日会見の監督コメント

    マルコ・ペッツァイオリ監督コメント
    「長旅ではありましたが、ミャンマーで試合することができて、とても光栄に思います。練習を再開してから2週間の準備期間を得て、このタイミングでミャンマー代表チームと試合できることは、我々のチーム状況をテストするに非常に良い機会です。代表で数名いないのと今回ここに来ていない主力選手もいておりますが、今回来ているメンバーにとっては、すごくチャンスです。また、選手の能力を図るには非常に良い試合だと思っていますし、我々のチームの選手がどのような形でゴールをするのか楽しみにしています。この2週間で非常にチームが成長してきていると感じていますので、明日の試合は勝ちに拘って戦っていきたいと思います。
    まだ全員が揃っているチーム状況ではないですが、現状では良いコンディションで試合に臨めると思います。明日は、ぜひ多くのファンの皆さんに、このミャンマー代表とセレッソ大阪との試合を観戦して頂きたいです。なぜなら、我々は日本を代表するチームとして、日本のサッカー技術をこの会場でお見せしたいと思っています。そして試合後には、一人でも多くの方がセレッソ大阪のファンになっていただけることを望みます。このゲームでは、日本を代表して、Jリーグを代表して、もちろん冠スポンサーであるヤンマーを代表してベストを尽くしたいと思います。ありがとうございました。」

    TOP > ニュース一覧 > 日本ミャンマー外交関係樹立60周年記念 日本財団チャリティマッチ ヤンマーカップ 前日会見の監督コメント