• X
  • LINE
  • Facebook

【グッズ情報】オンラインショップ リニューアルに伴う一時休止のお知らせ

  • チケット

日頃よりセレッソ大阪オフィシャルオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたびセレッソ大阪オンラインショップを、皆様により快適にご利用いただけるようにサイトリニューアルを実施させていただくことになりました。

つきましては、サイトリニューアルに向けた準備に伴い、6月22日(日)0:00~7月1日(火)11:59:の期間について営業を停止させていただきます。

ご利用いただいております皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


【サイト休止期間】 6月22日(日)0:00 ~ 7月1日(火)11:59

※上記期間内は、オンラインショップの全てのコンテンツの閲覧および購入手続きがご利用いただけませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


【新サイト オープン日】 2014年7月1日(火)12:00 ~


【会員情報 再登録のお願い】

■個人情報保護の観点から、旧サイトでご利用いただいておりました「お客様情報」「パスワード」「クレジットカード情報」は移行いたしません。

■お客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご利用の際は会員情報のご登録をお願いいたします。なお、旧サイトでこれまでご利用、ご登録いただいておりましたお客様につきましても、オンラインショップへの再登録をお願いいたします。

なお、リニューアル後はシステムの変更に伴い、旧サイトでご利用いただきましたお客さまの「購入履歴」、「お気に入り商品登録」の情報は引き継がれませんので予めご了承ください。


【リニューアルの変更ポイント】

■デザインを一新し、商品をより見やすく!

選手ごとの商品カテゴリーの設置や、実際の商品写真を中心としたデザインへ一新。

■スマートフォンサイトを新規オープン!

スマートフォンでもより見やすく、快適なお買物環境を実現いたします。

■このほか、特集ページの充実など、お客さまにより使いやすく楽しんで頂けるサービスの提供をしてまいります。

今後ともセレッソ大阪オンラインショップを何卒よろしくお願い申し上げます。


TOP > ニュース一覧 > 【グッズ情報】オンラインショップ リニューアルに伴う一時休止のお知らせ