• X
  • LINE
  • Facebook

ランコ・ポポヴィッチ監督およびヴラディッツァ・グルイッチ ヘッドコーチの契約について

    弊クラブでは、2014年6月9日付けで、ランコ・ポポヴィッチ監督およびヴラディッツァ・グルイッチ ヘッドコーチとの契約を解除することになりましたので、お知らせいたします。


    ≪ランコ・ポポヴィッチ監督プロフィール≫

    ■氏名     : Ranko  Popovic(ランコ・ポポヴィッチ) 

    ■生年月日    : 1967年6月26日生まれ(46歳)

    ■国籍     : オーストリア(セルビア出身)


    ≪ヴラディッツァ・グルイッチ ヘッドコーチ プロフィール≫

    ■氏名    : VLADICA GRUJIC(ヴラディッツァ・グルイッチ)

    ■生年月日   : 1962年10月22日生まれ(51歳)

    ■国籍    : オーストリア(セルビア出身)


    【ランコ・ポポヴィッチ監督 コメント】

    「短い期間でしたが、セレッソ大阪の一員として仕事ができたことを非常に光栄に思い、今まで信頼しあって仕事ができたことに感謝しています。私は今までクラブ、選手のために仕事をしてきました。自分の全力を出してやってきましたが、残念な結果になってしまいました。トレーニングに十分な時間があったときは(Jリーグ戦で)2位にもなりましたが、そこから日程的につまって十分なトレーニングができなくなり順位が落ちてしまいました。選手の人数が少ないこともあり、ケガがないことを考え、まずはコンディションを整えることをやってきました。幸せだったのが筋肉系のケガが一つもなかったことです。

    そして、サポーターの皆さんには感謝の気持ちしかないです。本当に最後まで力強く支えていただき、ありがとうございました。

    スポンサーの皆さん、クラブの社長をはじめ全てのスタッフの皆さんにも感謝しています。

    また、私はこれまで選手の持っている能力を全て引き出すことを考えてやってきましたが、選手たちの能力、そして人間性は素晴らしかったです。厳しいことも多々言ってはきましたが、選手たちも理解してくれていたと思います。選手の皆さん全員のこれからの活躍を祈っています」

    TOP > ニュース一覧 > ランコ・ポポヴィッチ監督およびヴラディッツァ・グルイッチ ヘッドコーチの契約について