• X
  • LINE
  • Facebook

4/29 vs.大宮アルディージャ戦ホームゲーム イベントレポート

    4月29日(火・祝)、2014Jリーグ第10節セレッソ大阪対大宮アルディージャ戦は、家族で楽しめる「JリーグファミリーJoinデイズ」として開催されました。

    セレッソ大阪では、クイズラリーと試食がドッキングした「つまみ食いズラリーin長居公園」を開門前に開催いたしました。

    朝から降っていた雨も、ちょうど15時受付開始にはやみ、たくさんの方にお越しいただくことができました!



    6カ所の出題エリアにクイズ(合計30問)が設置され、その出題エリアの合間に「つまみ食いポイント」が設置されていました。緑あふれる長居公園の散歩と、つまみ食いを楽しみながらクイズをお楽しみいただきました。

    最初の「つまみ食いポイント」では、「わなかのたこ焼き」が皆様をお迎えしました。

    とっても美味しかったです!と参加者の方でした。



    ミズノサポーティングマッチとして開催されたJリーグ第10節。

    キックオフ前に、レフェリー、両チームキャプテンに花束贈呈が行われました。



    また、4月12日に行われたJリーグ第7節vsガンバ大阪戦でJ1リーグ通算100試合出場を達成した楠神順平選手に、ご両親からの花束贈呈のセレモニーが行われました。

    途中出場の大宮戦では、杉本健勇選手の同点ゴールの起点を作り出した楠神選手のこれからの活躍が期待されます!引き続き、熱いご声援をよろしくお願いいたします。



    激しい雨の中、19,367人もの皆様にお越しいただいたホーム・ヤンマースタジアム長居でしたが、期待に応えきれず1-1の引き分けで終了しました。

    ただ、選手たちは最後まで戦う姿勢を見せ、強い気持ちをもって試合に臨み続け、アディショナルタイムで追いついての引き分けです。

    次こそは勝利をかけて戦いますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。


    TOP > ニュース一覧 > 4/29 vs.大宮アルディージャ戦ホームゲーム イベントレポート