4月4日(金)のファンサービスについて

いつもセレッソ大阪を応援していただき誠にありがとうございます。
これまで練習後のファンサービス(サイン・写真撮影等)は常時対応を行っておりましたが、明日4月4日(金)は、選手のコンディション等を考慮して中止することになりましたので、お知らせいたします。何卒、ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、ハイタッチエリアにて選手のハイタッチを行いますので、ぜひ熱いご声援をお願いいたします。
※ハイタッチエリアにつきましは、こちらをご確認ください。
 http://www.cerezo.jp/news_detail.asp?c_idx=10012471&contents_code=100104

また、以下の点につきましても、皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◇ファンサービスについては、「練習後」に行わせていただきますので、「練習前」のサイン・写真撮影等はご遠慮いただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◇駐車場や一般車両の通行する道路上でのファンサービスは、事故の原因となり非常に危険ですのでおやめください。また、事故発生についてクラブは責任を負いかねますので、予めご了承ください。
◇雷雨などの悪天候の際は、危険を伴いますのでファンサービスを中止させていただきますのでご了承ください。また、係員の誘導に速やかに従っていただきますようお願い申し上げます。
◇「公式戦前日」はホームゲーム、アウェイゲームに関わらず、ファンサービスを控えさせていただきます。また選手の体調やチーム事情により急遽ファンサービスを中止する場合がございます。