• X
  • LINE
  • Facebook

【重要なお知らせ】ハナサカプレーヤーをご継続された皆様へ ハナサカユニフォームのお渡しに関して お詫びとお知らせ【再掲】

  • チーム

2014シーズン「ハナサカプレーヤー」へご継続頂いた皆様へ、「ハナサカユニフォーム」のお渡しに関してお知らせいたします。

2月27日(木)にお届けするよう準備をしておりました「2014ハナサカユニフォーム」につきまして、発送作業後に本来お送りする必要のないものが同梱されている可能性が発覚いたしました。このため、出荷済みの発送物をいったん停止し、回収後に再検品をすすめております。

ハナサカユニフォームのお渡しは、開幕戦の直前ということもあり、3月1日のホームゲーム会場とさせていただきたく存じます。
※当日スタジアムへご来場されない方には、試合翌日より順次発送とさせていただきます。

なお、「発送停止が間に合わず、ハナサカユニフォームを受け取られた方」、および「回収が開幕に間に合わずスタジアムでのお渡しができない方」へは弊社より事前にご連絡させていただきます。

こちらの不手際により、ハナサカプレーヤーの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


 

1. 対象商品
オンラインショップでご継続いただいた「ハナサカプレーヤー」の皆様の「ハナサカユニフォーム」半袖
 ※長袖のお届けは、当初ご案内通り3月下旬~4月上旬となります。 


2. 対象商品のお渡しに関して
・3月1日 セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島 スタジアムへご来場の方
ヤンマースタジアム長居 場内ゴール裏付近「セレッソコーナー」 (北ゲートを上がり、右側にございます。)


・3月1日 スタジアムへご来場されない方
 試合終了後、順次発送させて頂きます。

3.商品のお渡し方法
・「セレッソコーナー」にて、【お名前】【ハナサカ番号】を確認させて頂きます。
 その際、身分証のご提示にご協力ください。
・代金引換でお申込みされた方は、受け取りの際、当日のお支払をお願いいたします。

4. お問い合わせ先
セレッソ大阪オンライン事務局
問合せ先:06-6609-3720
アドレス:onlineshop@cerezo.jp

TOP > ニュース一覧 > 【重要なお知らせ】ハナサカプレーヤーをご継続された皆様へ ハナサカユニフォームのお渡しに関して お詫びとお知らせ【再掲】