セレッソ大阪堺レディース 松原志選手、西田選手 U-17日本女子代表メンバー(U-17FIFA女子ワールドカップコスタリカ2014)に選出

セレッソ大阪堺レディース所属の松原志歩選手と西田明華選手が、U-17FIFA女子ワールドカップコスタリカ2014(3月15日~4月4日@コスタリカ)に出場するU-17日本女子代表メンバーのメンバーに選出されましたので、コメントとともにお知らせいたします。

■松原志歩(まつばらしほ)生年月日1997.07.07 身長160cm/体重50kg
■西田明華(にしだめいか)生年月日1997.11.16 身長159cm/体重52kg

■松原志歩選手のコメント
「初めての世界大会ということで不安もありますが、挑戦してきたいと思います。自分の持ち味である運動量を生かしたプレーを出したいです。目標は世界一です。選ばれなかった人たちの分も、いい経験をしてチームに持って帰りたいと思います」

■西田明華選手のコメント
「セレッソを代表して2人が選ばれたので、ピッチでは責任感のあるプレーをしなければならないと思っています。自分の得意なスピードを生かしたドリブルや、ミドルシュートをどんどん出していきたいです。目標はワールドカップ優勝です。それに向けてがんばります」

※そのほかのメンバー、大会スケジュールなどは日本サッカー協会公式サイトをご覧ください。
http://www.jfa.or.jp/




アカデミー