• X
  • LINE
  • Facebook

11/30鹿島アントラーズ戦のチケット販売状況について〔10/29 12:00現在〕

  • チケット

11月30日鹿島アントラーズ戦のチケット販売状況をお知らせいたします。指定席を中心にご好評いただいており、残りわずかの席種も増えてまいりました。
これからチケットのご購入をお考えの方は、お早目にお買い求めくださいますよう、よろしくお願いいたします。
なお、チケットの販売状況は、本日(10月29日)12時現在のものとなり、「残りわずか」となっておりましても、ご購入のタイミングによっては、完売している場合もございます。予めご了承ください。

【プレイガイド販売状況】
【完売席種】

◇カテゴリー1ホーム指定席
◇カテゴリー1アウェイ指定席
◇カテゴリー2ホーム指定席

【残りわずか】
◇カテゴリー2アウェイ指定席
◇カテゴリー4自由席

◆そのほかの席種の販売状況についてはこちら⇒ http://www.cerezo.jp/ticket_status.asp#64

※オーナーズシートの試合日の経過した未観戦チケットの自由席への引き換えは、カテゴリー5自由席、もしくはホームサポーター自由席のスタジアム当日販売がある場合のみとなります。また、当日券のスタジアム販売が終了した時点で、引き換えも終了となりますので、あらかじめご了承ください。


★2013シーズン プライムセレッソ・クラブセレッソ会員特典の「ホームゲーム引換券」について
当初、2013シーズン プライムセレッソ・クラブセレッソ会員特典の「ホームゲーム引換券」の対象試合は、11月23日(土)サンフレッチェ広島戦までとなっておりました。しかしながら、11月23日(土)広島戦は一般販売分のチケットが完売のため、「ホームゲーム引換券」がご使用いただけない状況です。

つきましては、クラブセレッソ会員の皆さまに特典をご利用いただけるよう、対象外とさせていただいておりました最終節の11月30日(土)鹿島アントラーズ戦を「ホームゲーム引換券」のご利用対象試合とさせていただくことになりました。
※ご利用は対象席種のスタジアム当日販売がある場合に限らせていただきます。ただし、対象席種が完売になった時点で引換えは終了となります。

お手元に未使用の「ホームゲーム引換券」をお持ちの方はぜひご利用いただき、セレッソ大阪にご声援をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

TOP > ニュース一覧 > 11/30鹿島アントラーズ戦のチケット販売状況について〔10/29 12:00現在〕