• X
  • LINE
  • Facebook

「東京西川」とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

  • チーム

弊クラブでは、このたびセレッソ大阪オフィシャルスポンサーとして、「東京西川(西川産業株式会社)」と契約を締結しましたので、お知らせいたします。
契約内容および「東京西川」についての詳細は以下の通りです。

【東京西川】


公式サイトhttp://www.airsleep.jp/

◆契約内容:セレッソ大阪オフィシャルスポンサー
◆代表取締役社長:西川八一行(ニシカワ ヤスユキ)
◆住所:東京都中央区日本橋富沢町8-8

≪東京西川からのコメント≫
長年にわたり快適で良質な睡眠を研究し続けてきた当社では、寝具を通じて選手たちのパフォーマンス向上につなげていただきたいとの想いから、このたびのオフィシャルスポンサー契約が実現いたしました。勝利へ導くスリーピング・コンディショニング・ギア「エアー」シリーズを中心に、セレッソ大阪の全選手へ体にあった商品を提供し、“眠り”をサポートしてまいります。
先ごろ選手達には「エアー」の寝心地をお試しいただき、ご自身にあったモデルを選んでいただきました。さらに各選手の肩・首・頭のカーブに合わせたオーダーメイド枕をお作りし、ご使用いただいております。



柿谷曜一朗選手コメント
今まで寝具に気を遣ったことは一度もありませんでしたが、ぴったり合う枕を測定してもらい、自分の身体に合った「エアー」と組み合わせて寝てみて初めて、「ぐっすり眠るとはこういうことか!」と気づくことができました。今季はしっかりと睡眠をとり、さらに力を発揮できたらと思います。

山口 螢選手コメント
今までのマットレスだと腰が浮いている感じがしていましたが、この「エアー」は身体にフィットし全身が支えられ、腰への負担も少なく楽に眠れるようになりました。コンディションを整えるのに欠かせないアイテムです。

扇原貴宏選手コメント
朝の目覚めが変わりました。今までは遠征先のベッドが合わないことが多く、起きた時も体がだるく感じる時がありましたが、「エアー」を使用してからは朝まで熟睡できます。寝ていても浮いている感じがして、気持ちよく眠れています。

【オーダーメイド枕測定の様子】





TOP > ニュース一覧 > 「東京西川」とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ