• X
  • LINE
  • Facebook

6/23浦和レッズ戦イベントレポート

  • イベント

当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


こちらは「ナビスコキッズイレブン セレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!」の
アトラクションゲームコーナーです。


中学生以上の方も参加可能なアトラクションゲームには、お子さんから大人の方まで
たくさんの皆さまがチャレンジしてくださいました!


アトラクションゲームの参加賞として、「ヤマザキナビスコ チップスター」がプレゼントされました!


大阪市が展開する「大坂の陣400年」にちなみ、浦和戦では「歴史を塗りかえろ!大阪夏の陣NEO」と
銘打ってイベントを実施しました。


コンコースには、戦国武将姿の選手たちの写真がパネルになった「夏NEOフォトパネル」が登場!


たくさんの方々が写真撮影を楽しんでくださいました!


フードパークでは浦和戦限定メニューで、赤くておいしいものが登場しました!
焼き立てメロンパンでおなじみの、どんきほーての「イベント限定メロンパン」。


鶴心のからあげには、「真っ赤なサルサソース」がたっぷり!


この試合では、新人選手研修が行われました。
入場ゲートでお客さまにマッチデープログラムをお渡しする小暮大器選手


同じく研修中の秋山大地選手。「こんにちは!」と、元気な挨拶も忘れません。


グッズ売店の販売も体験しました。
運営業務を初めて経験した両選手。「立ちっぱなしの業務はきついということがわかりました。
僕たちのグッズも販売されるよう、がんばって活躍したいです!」。


ヤマザキナビスコカップ準々決勝ということもあり、16,602人もの皆さまがご来場くださいました。
心よりお礼申し上げます。


残念ながら第1戦では勝利を奪うことはできませんでしたが、続く第2戦での巻き返しに
期待がかかります。


試合終了後には、ピッチを使って「もうひとつのヤマザキナビスコカップ@大阪長居スタジアム」を
開催しました。今回で3回目となるこちらのイベント。好評をいただき、前回より2倍の200名の皆さまに
チャレンジしていただきました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


上位3名の皆さまには、ヤマザキナビスコ社製お菓子詰め合わせと選手サイン入りグッズが
プレゼントされました!そして、司会を務めたスタジアムDJの西川さん、森島寛晃アンバサダー
みんなで仲良く肩を組んで記念撮影をしました!

次回のホームゲームは、7月10日(水)J1リーグ 第15節 セレッソ大阪 vs. 横浜F・マリノス 19:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。
 
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。
 
☆6/23浦和戦の公式記録はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000308
 
☆7/10横浜FM戦のチケット・イベント情報はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_nextgame.asp?g_idx=10000251

TOP > ニュース一覧 > 6/23浦和レッズ戦イベントレポート