• X
  • LINE
  • Facebook

4/27大分トリニータ戦イベントレポート

  • イベント

当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


4月27日大分戦では、Jリーグ ファミリーJoinデイズ「セレッソ大阪チャリティークイズラリー 
in NAGAI 2013 ~ご家族、お友達でクイズ王を目指そう~」を開催しました。
キンチョウスタジアムと大阪長居スタジアムの周辺、50箇所のチェックポイントに設置されたクイズに
挑戦していただきました!


クイズラリーで、見事、高得点を出され、選手のサイン入りボールを獲得されたお客さま。


こちらのお客さまは、「焼肉のて お食事券」を獲得されました!


選手の寄せ書きサイン入りフラッグを獲得され、仲良く記念撮影です!


クイズラリーの参加賞として、ミズノ ペンケースなどがプレゼントされました。
晴天に恵まれ、たくさんの方々にクイズラリーをお楽しみいただきました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒(かくせい)」の
7月13日(土)からの公開を記念して、天王寺あべのアポロシネマ8からピカチュウが来場しました。
ピカチュウとの写真撮影会は、子供たちに大人気でした!マダム・ロビーナも一緒に、みんなで記念撮影です!


リニューアルで約2倍に増設されたホームゴール裏。
新しいビッグフラッグも披露されました!


ゴール裏の通路は、こちらのようになっています。


常設トイレが設置され、快適にご利用いただけるようになりました。


通路に面してピロティも設けられました。こちらは、「勝田被服/M2PLANT」ブースです。
2013セレッソ大阪オフィシャルオーダースーツの予約販売を行なっています。
ぜひ、お立ち寄りください。


その隣には、東住吉区セレッソ大阪後援会と、セレッソコーナーがあります。
ぜひ、こちらのブースにもお立ち寄りください。


さらに通路の奥へお進みいただいたところに、多目的トイレを新設しました。


オムツ替えもできますので、赤ちゃんをお連れのお客さま、ぜひご利用ください!


リニューアルされ、観戦しやすくなったアウェイサポーター座席自由席の
「最初のお客様」として大分トリニータのマスコット・ニータンが来場しました!


ゲートでは、ニータンとロビー一緒に大分サポーターの皆さんをお出迎えしました!
写真撮影のリクエストに応える人気者のふたり。


このあとニータンは、ロビーの案内でセレッソサポーターの皆さんのもとへ挨拶に
訪れました。


4/27大分戦は「日本ハムサポーティングマッチ」でした!
ハムリンズの食育スタンプラリーが実施され、たくさんの皆さんにご参加いただきました!


日本ハムサポーティングマッチで、おなじみの「ハムリンズ」!
さらに「ウイニー坊や」も一緒に、セレッソ大阪の応援に駆け付けてくれました!


セレッソ大阪のホームスタジアムであるキンチョウスタジアムが、昨年12月3日に開催された
「2012Jリーグアウォーズ」において、「Jリーグベストピッチ賞」を受賞しました。
大分戦では、このJリーグベストピッチ賞を称え、Jリーグ 大東和美チェアマンより、
長居陸上競技場 場長 中井善雄様、奥アンツーカ株式会社 代表取締役 奥 洋治様へ
記念品(盾)が贈呈されました。


キンチョウスタジアム リニューアル記念として、「セレッソ大阪OBチーム」と
芸能人サッカーチーム「スワーブス」とのスペシャルマッチを開催しました。
森島寛晃アンバサダー、スキマスイッチの常田真太郎さんを先頭に、両チーム選手入場です!


両者譲らずの激しい戦いが、最高のピッチの上で繰り広げられました!


PKによるゴールで久しぶりに「飛行機ポーズ」を披露した森島アンバサダー。
PKを蹴ったのも久々で、とても緊張したそうです!


スペシャルマッチの結果は、常田さんが2ゴールを決め、2-1で「スワーブス」の勝利でした!
セレッソ大阪のホームゲームイベントで2回目の来場となった「スワーブス」の皆さん。
前回の会場は大阪長居スタジアムで、今回、初めてキンチョウスタジアムを体験されたのですが、
「歓声がよく聞こえて、とても良かったです!」と感動されていました!


こちらは、セレッソイレブンです!
リニューアル後、初となる試合を、ベストピッチコンディション、最高の声援の中で迎えます!


試合は、惜しくも0‐0の引き分けとなりました。
大分戦には、たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

☆SHINJIシート・・・大阪市の子どもたちを招待いたしました。
☆INUIシート・・堺市の子どもたちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、5月6日(月・休)J1リーグ 第10節 セレッソ大阪 vs. 浦和レッズ 16:00キックオフ(@大阪長居スタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

☆4/27大分トリニータ戦の公式記録はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000244

☆4/27大分トリニータ戦のJリーグマッチデーハイライト動画はこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=GYcMvjLsg5w&list=UUR0EYYSexRYO7gqHbouJJBg&index=1

☆5/6浦和レッズ戦のチケット・イベント情報はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_nextgame.asp?g_idx=10000246

TOP > ニュース一覧 > 4/27大分トリニータ戦イベントレポート