• X
  • LINE
  • Facebook

【キンチョウスタジアム☆リニューアル】サポーターの皆さんからのメッセージ②

  • チーム

いよいよ明日!  リニューアルなったキンチョウスタジアムでの初戦が行なわれます。
サポーターの皆さんからいただいた、メッセージ第2弾をご紹介いたします。
お寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

ゆきさん
キンチョウスタジアムリニューアル!!!
おめでとうございます\(^_^)/
キンチョウスタジアム完成ずっと待ってました♪♪♪
新しく生まれ変わったキンチョウで勝利のゴール
連発してください! 全力で応援します!!!

たまちゃんさん
生まれ変わったキンチョウで
勝って勝って勝ちまくって
最後にはタイトル取って
みんなで笑おう!!
がんばれ!セレッソ!!

ATchanさん
今まで以上にスタジアムに行って応援します(^^)
熱い試合期待しています(^_^)v
そして、皆んなで優勝を喜びあえたら最高です。どんな時も応援してます。
ころからも頑張ってください(^_-)-☆         

さくらい りえさん
『はじめての 試合は大阪 キンチョウで!』
俳句風に緊張とキンチョウスタジアムを掛けてみました(笑)
まだ新米のセレサポですが 初めてはキンチョウスタジアムがいいな♪
いつか行ける日を夢見て…

かめさん
さあ始まりだ新しいホームスタジアムで爆発しよう!
勝って勝って勝ちまくれ
桜魂見せてやりましょう!!

バンビさん
またここから、キンチョウ無敗記録を作ろう。

さき1017さん
新しくなったキンチョウで共に新たな歴史を刻みましょう!!!
目指すものは優勝!!!
2013年不敗神話スタート!!!!  

せれさぽさん
オープン待ってました!! 
Jリーグ100年構想と共に、セレッソの歴史をここで刻み、共に育んでいきましょう!

もちろん! さん
タイトルとるしかないっしょ!!
サポーターと共に闘おう!

ロビーママさん
成長するスタジアム「キンチョウスタジアム」のリニューアル完成、おめでとうございます
ここでまた、「不敗神話」を、そして「タイトル」を!

菜緒さん
桜満開!
ホームには行けませんが心はホームにあります!
ホームで沢山の感動を一緒に味わい、沢山の歴史を作っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

ももちゃんのパパさん
『お色直し 4・27』
2010年8月8日、キンチョウスタジアム開幕戦
お引っ越し 8・8のマーク?がありましたよね。
それをもじって
お色直し4・27
で、マークを作ってほしいです。
色はもちろん『さくら色』で
よろしくお願いします
2010年の再来で、キンチョウ 不敗伝説 第2章、といきましょう。
ガンバレ、セレッソ! ゴラッソ、セレッソ!

コジさん
さあ、キンチョースタジアム第2章の幕開け
セレッソ大阪も3位以内を目指して、第2章の幕開けと行きましょう。
ココロ躍る試合を続けて行こうやないか。
そして、For the Top of Dreams!

みゆうさん
初めてセレッソを見たのはキンチョウスタジアムでした!!
それからどんどんサッカーそしてセレッソが大好きになりました。
27日からまたキンチョウスタジアムに応援が響くのを楽しみにしています(*'▽'*)

きちきちさん
長居…もとい!キンチョウでは負けん!

たけこさん
いつもワクワクさせてくれるセレッソが大好き! 今年はタイトル争いで最高のワクワクを!!
新しいキンチョウスタジアムでこれからも選手と一緒に戦い、盛り上げていきたい!

RInaさん
キンチョウで勝利してください!
これからもずっとセレッソ大好きーO(≧∇≦)O

よしこママさん
キンチョースタジアム誕生のこけら落とし88で憧れのモリシとアンセムを歌った時はサイコーの気持ちでした!!
リニューアルして更にサイコーのスタジアムになって益々セレッソの応援に力が入ります!!
タイトル目指せ~

tomoyukiさん
金スタで負けへん!
不敗神話再び!

甘えん坊侍さん
選手の息づかい、走る風を感じて。
ピッチが至近距離、関西最強サッカースタジアム。
キンチョウスタジアムで輝け!

ふっくさん
新しくなったキンチョウスタジアムで、また新しい桜の戦士達にココロ躍らさせてもらいます!!

たくさんのメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。
いよいよ明日、新キンチョウスタジアムでのキックオフです!
皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。

TOP > ニュース一覧 > 【キンチョウスタジアム☆リニューアル】サポーターの皆さんからのメッセージ②