• X
  • LINE
  • Facebook

キンチョウスタジアム内覧会にご参加いただき、ありがとうございました。

  • チーム

昨日(4/24)、リニューアルオープンを控えたキンチョウスタジアムの内覧会を開催いたしましたところ、
平日にもかかわらず、約350名のサポーターに皆さまにお越しいただきました。


心配された雨も開場とほぼ同時に止み、土曜日のオープンに向けて幸先のいいスタートとなりました。


やはり皆さまの一番の興味はホームゴール裏。約2倍になったスタンドをしっかり確認していただきました。


もうひとつの大きな関心はトイレ。
一部を除いて仮設が撤去され、ホームゴール裏スタンド下とアウェイゴール裏横に新しいトイレが設置されました。
また、新設だけでなくこれまでの常設トイレもすべて洋式化しています。


こちらは、芝かぶりシート。
すでに当サイトなどでご紹介の通り背もたれ付になりました。ぜひ、この席でセレッソの選手たちのプレーを目の前で観てください。


そのすぐ後ろはカテゴリー4。
シートが大きくなり、間隔も広くなりました。バックスタンドのセンターに位置するこのエリアもお勧めです。


メインスタンド通路には手すりを設置。より「人に優しいスタジアム」に。


そして、アウェイゴール裏。
芝生席からイス席に。アウェイサポーターの皆さんにも快適な観戦環境をご提供します。
でも、勝点は1点もご提供しません!


そしてご覧の通りピッチの状態は最高!Jリーグベストピッチ賞の名に恥じない仕上がりです。
パスやドリブルなど、セレッソのサッカーにベストマッチすること間違いありません。

ご参加の皆さま、誠にありがとうございました。

いよいよ、明後日(4/27)に迫ったキンチョウリニューアルオープン。セレッソファミリー集結で、不敗神話を再び作りましょう。
ホームゴール裏(ホームサポーター立見自由席)のチケットも好評発売中です。
スキマスイッチ・常田真太郎さん、人気タレント・手越祐也さんらが出場するスペシャルマッチなど、
当日のイベント案内などはこちらをご参照ください。
http://www.cerezo.jp/game_nextgame.asp?g_idx=10000244

TOP > ニュース一覧 > キンチョウスタジアム内覧会にご参加いただき、ありがとうございました。