• X
  • LINE
  • Facebook

【キンチョウスタジアム☆リニューアル】サポーターの皆さんからのメッセージ①

  • チーム

4月27日、いよいよリニューアルされたキンチョウスタジアムでの初戦が行なわれます。
サポーターの皆さんから、期待と意気込みがつまったメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。
お寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

《初戦まであと2日! ぜひご来場ください!!》

超新星さん
俺も
俺の子どもも
俺の孫も
俺のひ孫も
ここで熱くなるねん!

山田直輝さん
春の桜の季節はもう終わりを迎えます。
しかしセレッソ桜の季節はまだまだこれからです。
新しいキンチョウスタジアムでの試合をまた一つの区切りとして、12月に冬の桜をもう一度満開にしてやりましょう!

ぐっさんさん
ここが私達のホーム!
ここで選手、スタッフ、サポーターみんなで泣いたり笑ったりするのですね。
優勝と言うかつてない歓喜をこのキンチョウスタジアムで味わいましょう!

タナカトシヒコさん
みんな!キンチョウゴール裏集合やでぇ!

まなみんさん
綺麗になったスタジアムで 一年中サクラ満開
咲かせなあかん!

ボスコさん
生まれ変わったキンチョウスタジアム素晴らしいです。
毎試合勝利できるようサポーターみんなで頑張りましょう。

けん&しょうママさん
新しくなったキンスタでの試合を楽しみにしています。
ピッチとの距離感も好きで、楽しみに待ってたので、親子三人で応援に行きます!!
そして新しくなったキンスタでの初戦勝って欲しいです。

てっちゃんさん
 新しいスタジアムで新しい歴史を作って負けないホームを作って優勝しましょう!

いざ、行け桜の戦士さん
リニューアルされたキンチョウスタジアムで毎試合、桜が満開になるように、選手・チーム役員・サポーターが力を合わせて、勝ち点3を獲りましょう。

cerezo12さん
キンチョウ劇場第2幕開演。
新たな歴史を作るため、ピッチとスタンドが一体となった熱い試合を!
そして勝利を!

あきしもさん
熱く行こうぜ! 俺たちのホーム! 勝つ以外ない!

更なる高みへさん
キンチョウスタジアムリニューアルおめでとうございます!
ゴール裏での観戦をしたことがないので、是非とも応援したいです。
チームとサポーターが一体となって更なる高みへ!!

おくをさん
リニューアルされたキンチョウスタジアムで優勝へ向けて冒険だぁー!

まいさん
リニューアルしたキンチョウスタジアムでも桜満開させて下さい!
選手の皆とサポーターが一つになってタイトル目指して最後まで走り抜きましょう! セレッソが日本一やぁ!!

yatchanさん
祝ベストピッチ賞! リニューアル・キンチョウスタジアムが、輝かしいタイトルに彩られ、大阪版《シアター・オブ・ドリーム、夢の劇場》と讃えられますように。
長居スタジアムともども、応援しています。  

keikoさん
キンチョウはピッチまでの距離が近くて選手のプレーがとてもよく見えます。土曜日は家族と一緒に応援に行きます。
絶対勝ってみんなでサクラ満開歌いたいです。山口選手のゴールに期待しています☆

かたヤンマーさん
ワクワクするぜー!! みんなでつくる育成型スタジアム☆ピンクに染まるのが楽しみだ~\(^O^)/

結菜♯8さん
キンチョウスタジアム伝説第2章ということで、とても楽しみに思っています!
27日ホームで勝ってくださいね!
期待してます!
さぁ、ゆけ! 桜の戦士、誇りを胸に!

もとひろさん
キンチョウリニューアルされ、サポーターとしても気持ち新たに選手を鼓舞したいです!!
そしてセレッソを心から愛する曜一朗が8番つけた記念すべき年、セレッソ優勝!!

まこさん
新しくなったキンチョウスタジアムで、新たなページを創る選手達に大きな期待をし、サポーターも一丸となって声援で後押しします。 
アウェイで来ても、気持ちよいスタジアムを目指して! 

※第2弾は明日掲載いたします。

 

 

TOP > ニュース一覧 > 【キンチョウスタジアム☆リニューアル】サポーターの皆さんからのメッセージ①