• X
  • LINE
  • Facebook

【再掲】村田和哉選手の契約についてのお知らせ《コメント追加》

    2012年度当クラブに所属しておりましたMF村田和哉選手との2013年度の契約についてクラブと同選手と話し合いを進めてまいりましたが、本人より引き続き海外を含めた他クラブへチャレンジをしたいとの希望がありましたので、両者合意の上今シーズンの契約を結ばないこととなりました。お知らせいたします。

    【村田 和哉(むらた かずや)選手のプロフィール】
    ■生年月日 : 1988年10月7日(24歳) 
    ■出身地 : 滋賀県
    ■身長/体重 : 168㎝/62㎏
    ■ポジション : MF
    ■経歴 : 滋賀県立野洲高('04) → 大阪体育大学('07) → セレッソ大阪('11)
    ■出場記録 : 2013年3月30日現在
    ◇通算 J1リーグ戦  19試合出場(2得点) / カップ戦 8試合出場(0得点)
          天皇杯 13試合出場(6得点)(内7試合/4得点は大阪体育大学) / ACL 1試合出場(0得点)
    ■本人コメント :
    「今回様々な出来事がある中で、苦しみ考えぬいた結果、一人のサッカー選手として大好きなセレッソ大阪を離れることになりました。これまで応援いただいた皆さんには、大変ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。このようなご報告ができるまでの間、たくさんの方々から温かいご声援や励ましのお言葉を頂き、本当に大きな力になっていました。本来ならサポーターの皆さん一人ひとりに感謝の気持ちを伝えたいのですが、このようなリリースでの報告になって申し訳ありません。セレッソに在籍中は、サポーターの皆さん、選手・チームスタッフ及び関係者の皆さんには、いつも温かく見守り支え続けていただきましたことを深く感謝しております。今後はこのセレッソ大阪で培ったことを糧に頑張ることで応援いただいた皆さんに恩返しをしたいと思います。二年間本当にありがとうございました」

    TOP > ニュース一覧 > 【再掲】村田和哉選手の契約についてのお知らせ《コメント追加》