3/2アルビレックス新潟戦イベントレポート

2013シーズンのJ1リーグが開幕しました!
当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


スタジアム場外を飾る選手バナーが2013バージョンに変わりました!
ホームゲーム開催日は、レヴィー・クルピ監督と全登録選手分が掲出されますので、
ご来場の際はぜひご覧ください。


キックオフが14時と、ちょうどお昼時のため、フードパークは大賑わいの様子でした。


グッズショップでは、この日からイヤーブックをはじめ、新商品が続々登場するとあって、
たくさんの方々がお買い求めにお越しくださいました。


グッズショップでお買い求めいただいた「トラックジャケット」をさっそくお召しの皆さん。
これから暖かくなるシーズンに、ちょっとした羽織りものとして便利な、おすすめのアイテムです!


こちらは「勝田被服/M2PLANT」ブースです。選手・監督・コーチングスタッフなどが
着用する2013セレッソ大阪 オフィシャルオーダースーツの予約販売が始まりました。
ややベージュがかったミディアムグレーのスーツは、通勤用にデイリーユースして
いただきやすいのはもちろん、きちんとしたおでかけの際にも活躍してくれそうな一着です!


今シーズンからユニフォームデザインが新しくなりました。
ロビーも新ユニフォームで、バッチリ決めています!


こちらは、スタジアムコンコース内の「ユニフォーム写真コーナー」です。
昨シーズンも好評でした「セレッソ大阪ユニフォームキャンペーン2013」を
今シーズンも実施しておりますので、セレッソ大阪のユニフォームを着用の方は、
ご自慢のユニフォーム姿で、ぜひご参加ください!


3/2新潟戦は「サンユー都市開発サポーティングマッチ」でした!


いよいよセレッソ大阪の「冒険」が始まります!


試合結果は1-0でセレッソ大阪の勝利!試合後に、サンユー都市開発サポーティングマッチの
表彰式が行われました。株式会社サンユー都市開発 代表取締役社長 松永 泰成様より
茂庭照幸選手にMIP賞が贈呈されました!


藤本康太キャプテンには敢闘賞が贈呈されました!


そして、見事MVP賞に選出されたのは柿谷曜一朗選手でした!


柿谷選手は三菱電機プレゼンツ「セレッソ大阪勝利賞」も受賞しました!


さらに「マクドナルドWOWプレーヤーズアワード」も受賞しました!


先日の「ちちんぷいぷい(毎日放送)」でもトラックジャケットを着用して出演した柿谷選手。
「セレッソが開幕戦で勝利したら、トラックジャケットを着てサポーターの皆さんに挨拶に行く」と
意気込んでいたのですが、実現できて、ひと安心です。
柿谷選手もお気に入りのこちらの「トラックジャケット」は、セレッソ大阪オンラインショップで
好評発売中です!⇒ http://store.colors-ent.jp/cerezo/

時折、雪もちらつく中、J1リーグ開幕戦には、たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

☆SHINJIシート・・・大阪市サッカー連盟を通して、子どもたちを招待いたしました。
☆INUIシート・・堺市の子どもたちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、3月16日(土)J1リーグ 第3節 セレッソ大阪 vs. FC東京 15:00キックオフ(@大阪長居スタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。