夢の“選手とのハイタッチ”参加者募集!

セレッソ大阪ホームゲーム開催時に、ウォーミングアップでピッチに入場する選手たちを花道で出迎える「ハイタッチ」。今シーズンは事前にお申込みいただくことになりました。
選手に間近で会えて「タッチ」できるこの機会。みなさまのご参加、お待ちしております!
※観戦チケットは別途必要です。

■申込み方法
 対象試合の2日前の18時までに、以下の申込フォームよりお申し込みください。
 ご参加が決定した方には、試合前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスにご案内をお送りいたします。
 申込みフォームはこちら


■募集人数
 各試合40名(応募者多数の場合は抽選となります) 

■参加資格
 ・プライムセレッソ、クラブセレッソ会員の方で、セレッソ大阪のオーセンティック/レプリカユニフォーム (1st限定。年式は問いません) を着用の方、またはセレッソ大阪オフィシャルグッズの桜色のウエアを着用の方に限らせていただきます。年齢制限はございません。

■参加の流れ
 ・参加ご案内メール(抽選の場合は当選メール)を受け取られた方は、試合開始1時間30分前までに、大阪長居スタジアムコンコース内メインスタンド側「セレッソコーナー」にお越しください。
 ・参加ご案内メール(抽選の場合は当選メール)をご確認後、ハイタッチ参加証をお渡しいたします。
 ・試合開始1時間前に、参加証に記載された集合場所までお越しください。

■ご注意
 ・プライムセレッソ、クラブセレッソ会員の方限定です。 
 ・ハイヒール等のトラックを傷付ける恐れのある履物では、ご参加いただけません。あらかじめご了承ください。