「あびんこ100円商店街」に参加しました

2月16日(土)に大阪市住吉区で開催された「あびんこ100円商店街」にセレッソ大阪も参加しました。
商店街の各店が選り抜きの100円商品を用意することにより商店街全体をひとつの100円ショップに
見立てる「100円商店街」は、商店街を活性化させるイベントとして平成16年に山形県新庄市内の商店街で
スタートし、これまでに全国約40カ所以上で実施されているそうです。
今回の「あびんこ100円商店街」には約70店舗もの店舗が参加されたほか、和歌山県の特産品販売や、
路上ライブも実施されていました。会場となった地下鉄あびこ中央商店には、近隣にお住まいの方を
中心に多くの方々が来場され、賑わっていました。


セレッソ大阪は、セレッソグッズが参加賞としてもらえる「キックターゲット」を出店しました。
「本日のタイムサービス」の特別ルールで50点の枠にシュートが決まり、賞品のカレンダーを
手に入れられたのは、こちらの方!キムジンヒョン選手のボード前で、にっこり笑顔です!


同じく見事50点の枠にシュートが決まり、キックターゲットのゴールをバックに記念撮影です!


仲良し5人組の皆さんはシュートがとても上手で、全員が30点以上の得点を決めて
特製タオルを獲得されました!

セレッソ大阪ブースは、11~16時の出店となりましたが、たくさんの方々がお越しくださいました。
ご参加いただき、ありがとうございました!