• X
  • LINE
  • Facebook

2013 タイ トレーニングキャンプ 7日目

    シリキット王妃スタジアムで、タイキャンプでの最後のトレーニングを行いました。
    気温、湿度ともに高く、立っているだけでも自然と汗がにじみ出る暑さの中、ウォーミングアップがスタートしました。


    明日はいよいよバンコクグラスFCとのゲームということで、紅白戦で最後の確認を行いました。
    セットプレーの攻守の確認が主に行われました。


    約1時間で内容濃く、集中したトレーニングを行った後は、しっかりとストレッチをして身体をほぐし、明日のゲームに備えました。


    さて、本日は明日のバンコクグラスFCとのゲーム「BGFC – Cerezo Osaka Invitation Super Match 2013」開催にあたってのプレスカンファレンスが行われました。(※詳細は別途掲載させていただきます)
    セレッソ大阪からは梶野強化部長、レヴィー・クルピ監督、柿谷選手がチームを代表して会見に臨みました。
    また、キム ジンヒョン選手、山口選手、扇原選手もメディアの取材を受けました。
    取材に来られていたメディアの数からも、このゲームに対する関心の高さが伺えました。


    さらに、柿谷選手、山口選手、扇原選手の3名は、20時からのタイのテレビ番組の生放送へJリーガーとして始めて出演しましました。
    タイでJリーグの試合中継を放送するGMM Grammyというテレビ局の「GMM Sport studio」への出演でしが、その放送前にはその他たくさんのメディアの取材も受けました。
    また、同局の告知の撮影も行い、キャスター気分を味わいました。

    TOP > ニュース一覧 > 2013 タイ トレーニングキャンプ 7日目