オーナーズシート交流会を開催しました

1月26日(土)にオーナーズシート交流会を開催しました。
会場となったホテルモントレ グラスミア大阪には、抽選で当選された100名を超える皆さまと選手たちで大いに賑わいました。

 


オープニング。ステージに選手が勢揃いです。


先日、このホテルで結婚式を上げた山下選手の乾杯でスタートです。


歓談タイムでは選手が4グループに分かれてテーブルを回りました。
少し緊張しながらサポーターとふれ合う秋山選手。柿谷選手がお手本です。


こちらは山口選手。たくさんの方に丁寧にサインをします。


後半にはテーブル対抗のクイズ大会が行われました。
各テーブルの皆さんといっしょに選手たちも答えを考えます。


ポーズを決めた杉本選手が書いた答えは正解だったのでしょうか?


優勝チームの賞品として、セレッソ大阪サポーティングカンパニーの「炭火焼肉のて」様から提供いただいたお食事券を森島アンバサダーから受け取る播戸選手。


最後は豪華賞品盛りだくさんの抽選会。各選手が番号札を引きました。


小暮選手が引いた番号で当選されたのはこの方。おめでとうございます。


エンディングはキャプテン・藤本選手の力強い挨拶。楽しいイベントがお開きとなりました。
開幕まであと一ヶ月。皆さまのスタジアムでのご声援をよろしくお願いします。

 

MCはお馴染みのこの二人。スタジアムDJの西川大介さんと森島寛晃アンバサダーでした!