「サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ

セレッソ大阪ホームゲーム開場で、ボランティアスタッフとして参加いただいてる「セレッソ大阪サポートスタッフ」の2013年シーズン説明会を、以下の通りを開催いたします。
【日時】2013年2月9日(土)16:00~ 1時間程度
【場所】キンチョウスタジアム2F大会議室(キンチョウスタジアム南練習室よりご入場いただきます)
説明会に参加希望の方は、2月7日(木)までに、supo@cerezo.jp へ住所・氏名・性別・年齢・携帯電話番号をお知らせください。
※サポートスタッフにご興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。

☆サポートスタッフの主な業務は、以下の通りです。
・開門前から試合開始までは、マッチデープログラムの準備と配布
・試合終了後は、来場者退出後のゴミ回収
※試合開始前だけ、試合終了後だけの参加も可能です。

サポーターの皆様のご参加お待ちしています。
ご協力、よろしくお願いいたします。