• X
  • LINE
  • Facebook

後藤寛太選手の契約について

    当クラブ所属MF後藤寛太選手と契約満了(契約期間:2012年2月1日~2013年1月31日)に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。
    なお、同選手は2012年度合格し休学していた高知大学へ2013年4月より復学し、サッカーを続ける予定となっております。

    《後藤 寛太(ごとう かんた)選手》   
    ■生年月日 : 1993年12月5日(19歳)
    ■出身地 : 福岡県
    ■身長/体重 : 178cm/64kg
    ■ポジション : MF
    ■経歴 : 西宮市サッカースクール('04)→西宮市サッカースクールジュニアユース('06)→西宮市立西宮高校('09)→セレッソ大阪('12)
    ■2012年シーズン出場記録 : ※12月21日現在
    ◇リーグ戦       0試合/0得点
    ◇ナビスコカップ   0試合/0得点
    ◇天皇杯        0試合/0得点
    ■後藤寛太選手のコメント
    「この度、セレッソ大阪を離れて高知大学に復学することになりました。正直、まだ何も結果を出せていない状況で残念に思いますが、セレッソで一年間やってきたことは、僕にとって本当に大きな経験になりましたし、無駄になることはないと思っています。この経験をこれからの大学でのサッカーに生かして、もう一度Jリーグに戻って来られるように頑張りたいと思います。セレッソで応援してくださっていたサポーターの皆さんには感謝するとともに、これからもまた応援していただければと思います。本当にありがとうございました。また、高知大学の関係者の皆さんには、復学について快く受け入れていただき、感謝しています。セレッソでの経験を生かして、チームのために自分の力をしっかり発揮できるように頑張ります」

    TOP > ニュース一覧 > 後藤寛太選手の契約について