• X
  • LINE
  • Facebook

高橋大輔選手契約満了のお知らせ

    当クラブ所属MF高橋大輔選手と契約満了(契約期間:2012年2月1日~2013年1月31日)に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

    《高橋 大輔(たかはし だいすけ)選手》   
    ■生年月日 : 1983年9月8日(29歳)
    ■出身地 : 福岡県
    ■身長/体重 : 178cm/77kg
    ■ポジション : MF
    ■経歴 : 柳川高校('99) → 福岡大学('02) → 大分トリニータ('06) → セレッソ大阪('10)
    ■2012年シーズン出場記録 : ※12月20日現在
    ◇リーグ戦      13試合/0得点
    ◇ナビスコカップ   3試合/0得点
    ◇天皇杯        1試合/0得点
    ■高橋大輔選手のコメント
    「この度、セレッソ大阪を退団するとともに、膝の手術に踏み切ることを報告させていただきます。まず、この決断に対してクラブには最後までサポートしていただいたことに、深く感謝しています。ありがとうございます。そして、3年間セレッソ大阪でサッカーができて本当に良かったです。苦しい時期もあった中、クラブに関わる全ての方々、監督、スタッフ、チームメイトのみんな、最後まで応援し支えてくれたサポーターのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。サポーターのみなさんには、お別れの言葉もなく去ってしまったのが心残りなので、いつかどこかで直接挨拶できるように頑張ります。3年間、ありがとうございました」
    ※なお、高橋選手は膝の手術後、リハビリを続けながら現役復帰を目指すことになり、セレッソ大阪としても全面的にサポートしていく予定です。

    TOP > ニュース一覧 > 高橋大輔選手契約満了のお知らせ