来シーズントップチーム加入内定選手の合同取材が行われました

昨日、南津守クラブハウスにおいて、来シーズンからトップチームに加入することが内定した
セレッソ大阪U-18の秋山大地選手岡田武瑠選手小暮大器選手南野拓実選手の合同取材が行われました。
その様子をお伝えします。

■秋山大地選手
セレッソ大阪の秋山大地です。一年目からメンバー入りして、チームのために貢献したいと思います。
運動量と対人プレーが得意です。目の前の相手に絶対に負けないようにしたいです。

■岡田武瑠選手
セレッソ大阪の岡田武瑠です。少しでも早く慣れて、活躍できるよう頑張りたいと思います。
パス、ドリブル、ボールコントロールには自信があるので、しっかりやっていきたいと思います。

■小暮大器選手
セレッソ大阪の小暮大器です。一日でも早く試合に出場して、チームの勝利に貢献できるよう、日々努力してがんばります。
自分の持ち味はスピードと裏に抜けるプレー、そういったプレーができればいいと思います。

■南野拓実選手
今まで以上にセレッソのために全力でプレーして、一日でも早くチームに貢献できるように、
自分がゴールを決めてチームに貢献できるよう頑張りたいです。
ゴール前で相手の脅威になれるように、シュートやターンやゴールに直結するようなプレーでチームに貢献していきたいと思います。
フォワードなので、ゴールで期待に応えられるように頑張りたいです。

質疑応答など詳細はセレッソ大阪スポーツクラブホームページをご覧ください。




アカデミー