「第9回八戸の里 秋フェスタ」に参加しました

10月27日(土)に東大阪市の八戸の里小学校で開催された
第9回八戸の里 秋フェスタ」にセレッソ大阪も参加しました。


主催の「八戸の里小学校照明員会」の方の挨拶で、イベントスタートです。


こちらは地域の団体の方による、うどん屋さんです。この他にも地域の皆さんの協力により、
たくさんのブースが出店されていました。


バスケットボールの「フリースローゲームコーナー」では、得点によってお菓子などの景品が
もらえるとあって、子供達に人気の様子でした。


金魚すくいのコーナーでは、少年野球チームの皆さんが挑戦中!


セレッソ大阪のくじ引きコーナーで、1等の「ボストンバッグ」を獲得された方と
お友達の皆さんです。


特賞の「サインボール」を獲得され、記念撮影です!


お友達同士でセレッソくじに挑戦!
みごと、特賞の「サインボール」と、1等の「ワンピースフィギュア」が当たり、
ふたりとも大喜びでした!

たくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました!
 
今回のイベントは、16:00~21:00の時間帯でしたが、八戸の里小学校の校庭には
照明がついており、とても明るい中で開催されました。
八戸の里小学校照明委員会の方をはじめとした地域の皆さんの努力により、
普段から夜間でも子供達がサッカーや野球の練習を行うことができるそうです。