「西淀川 多文化フェスタ2012」に参加しました

10月28日(日)に西淀川区民ホールで開催された「西淀川 多文化フェスタ2012」にセレッソ大阪も参加しました。
セレッソグッズが当たる「セレッソくじ」ブース出店のほか、マダム・ロビーナも来場しました。


「多文化フェスタ」ということで、ステージ上では、バリ舞踊やサンバ、朝鮮舞踊など
様々な国のパフォーマンスが繰り広げられ、観客の皆さんを魅了していました。


朝鮮舞踊の皆さん。ロビーナと一緒に記念撮影です!


ロビーナもステージに上がって「じゃんけん大会」を行いました!


じゃんけん大会優勝者は、こちらの方です!セレッソ大阪観戦チケットを獲得されました。


「日本殺陣道協会」による、殺陣の体験。参加者の皆さんの表情が真剣そのものです!


こちらは、セレッソくじで、見事、特賞を引き当てられたご家族の皆さんです!


最後は会場が一体となって沖縄民謡に合わせて踊り、盛り上がりも最高潮に達しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

11月17日(土)に開催の大宮アルディージャ戦は「西淀川区民優待デー」です!
西淀川区に在住・在勤・在学の皆さま、お誘いあわせの上、ぜひスタジアムにお越しください。
心よりお待ちいたしております!

☆「西淀川区民、淀川区民、東淀川区民優待デー」の詳細はこちら>>>