プライムセレッソ会員限定「プライムパーティー」を開催しました




10月21日(日)、大阪市住之江区のミズノ本社ビルの「スタディオン」にて、
プライムパーティーを開催いたしました。
今回のイベントのテーマは「ハロウィン」。
選手・スタッフも仮装をして皆さまをお出迎えいたしました。


司会は、スタジアムDJでおなじみの西川さん。ユニークなかぼちゃの仮装です。


パーティーを前に仮面をかぶった選手たちが入場!
この時点では、まだ選手の名前は明かされていません。


西川DJのヒントをもとに、みんなで選手が誰なのかを当てます。


正解は、枝村匠馬選手藤本康太選手柿谷曜一朗選手酒本憲幸選手でした!


選手を代表して酒本選手の乾杯の挨拶で、パーティーがスタート!


各選手がテーブルを回って記念撮影などを行い、皆さんといっしょにハロウィンを楽しみます。


会員の皆さんにも仮装してご参加いただきました。
こちらの空気で膨らむ衣装には、柿谷選手も大絶賛でした!


この日、一番ハロウィンを楽しんでいたのは、柿谷選手。
皆さんからの撮影にも、にっこり笑顔で応えていました!


目隠しをして箱の中に手を入れ、何が入っているかを当てる「ブラックボックスゲーム」。
このゲームを、本気で怖がる酒本選手の姿に、みんな大笑いでした!
ちなみに、この時の正解は「たわし」でした!


抽選会では各選手から試合に使用したスパイクなどのレアアイテムをプレゼント!
当選された方には、その場でサインも!


イベントの最後には、選手から「シーズン最後までがんばります!」との意気込みが伝えられました。
また、岡野社長から皆さまへのご挨拶で締めくくりました。


お見送りの際に、選手から直接お土産をお渡しして、プライムパーティーは大盛況に終わりました。

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。
プライムセレッソでは今後もこのような限定イベントなどを通して、
サポーターの皆さまに満足していただけるようなサービスを提供してまいります。
今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。

☆2013シーズン「プライムセレッソ」入会申込のご案内はこちら>>>