【再掲】10/20(土)FC東京戦 ファンクラブサンクスDAY特別企画第1弾 「12th表紙モデルオーディション」開催のお知らせ

                


10/20 FC東京戦「ファンクラブサンクスDAY」の特別企画として、
1号限りのリバイバル!選手と一緒に写ろう!12th表紙モデルオーディション」を開催いたします。

12th創刊当時、大人気企画だったサポーターによる表紙モデル。
今回ファンクラブサンクスDAYのために1号限りの復活が実現しました!
サポーターの皆様のたくさんのご参加、お待ちしております。

開催日時:10月20日(土)FC東京戦
開催場所:フードパーク付近、南側テント
開催時間:15:00~18:00
参加資格:2012年度クラブセレッソにご入会いただいている方(プライムセレッソの方含む)
      ※その他、ファンクラブの方は対象外となります。
      ※受付時にファンクラブカードのご確認をさせていただきます。
      ※年齢制限はございません。老若男女問わずご参加いただけます。
参加特典:オーディションに参加された方に、選手カードを1枚プレゼント(先着100名)
内 容:カメラマンによる撮影をさせていただきますので、最高の表情でアピールしてください!
      ※写真撮影は1名ずつ行わせていただきます。
審査発表:撮影させていただいた写真をもとに、編集スタッフ(デザイナー、フォトグラファーほか)が選考いたします。
一緒に写る選手、12月号の表紙イメージにあった方を選ばせていただき、ご連絡させていただきます。
11月2日(金)頃に当選者にのみご連絡させていただきます。
    
撮影予定日:11月中旬を予定しております。希望日を考慮させていただきますが、
どうしてもご都合が合わない場合、権利が無くなる可能性がございますので予めご了承ください。