「大阪あきない祭り2012オープニングイベント」に参加しました

大阪市内24区、それぞれの地域コミュニティの中心的役割をになう商店街が、
総力を結集して大阪の魅力を発信するイベント、「大阪あきないまつり2012」。
10月8日のオープニングイベントにセレッソ大阪も参加しました。

メイン会場となった史跡難波宮跡では「夢の商店街が出現!」をテーマに、
個性豊かなブースエリアとイベント特設ステージに分かれて様々な催しが行われていました。


当日は、秋晴れのさわやかな天気で、多くの方々が来場されました。
セレッソブースで実施した「キックターゲット」も大盛況で、列が途切れることなく、
のべ500名以上もの方にご参加いただきました。


ゲットしたセレッソタオルを手に記念撮影!


ナイスシュート!見事に30点的中の瞬間です。


特設ステージで行われた「みんな大好き!!キャラクター大集合!」には、
マダム・ロビーナが参加しました。
いろいろなキャラクターが大集合したこのイベントは、子供たちに大人気でした!


サッカートークショーに登場した森島寛晃アンバサダー
客席ではセレッソサポーターの方がタオルマフラーを掲げたり、フラッグを振ったりして、激励してくださいました。

当日は、たくさんの皆さまにお集まりいただき、誠にありがとうございました。




イベント