10/6サガン鳥栖戦イベントレポート

当日のイベントの様子などをお伝えいたします。



鳥栖戦では、Jリーグトップパートナーの「カルビー」より先着10,000名の方に
「ポテリッチこだわりの塩味Lサイズ」がプレゼントされました。
フランス産岩塩に、こんぶ、オニオン、しいたけを組み合わせ深みのある「こだわりの塩味」は、
皆さんにとても好評の様子でした!


この日はサガン鳥栖戦と言うことで、佐賀県 関西・中京営業本部による佐賀県観光PRイベントが
実施されました。


PRイベントでプレゼントされた佐賀県産みかん「佐賀美人」を手に、ご家族の皆さんで
記念撮影です!


こちらは、佐賀県鳥栖市のイメージキャラクター「とっとちゃん」です。
とっとちゃんは、その表情のインパクトからか、歩くだけで人気を集めていました。


そこに、サンユー都市開発のキャラクター「ガオウ丸」と、東成区民デーで応援に駆けつけた
マスコット「ふれんじー」も登場!ちょっとした「ゆるキャラ祭り」になりました!


小さなお子さんに「抱っこ」をせがまれる「ふれんじー」。
このほかにもたくさんの皆さんとふれあえたようです。


こちらは、残念ながらこの日、出場停止の丸橋祐介選手
「2013クラブセレッソ新規入会・お友達紹介キャンペーン」のサイン会に参加しました。


鳥栖戦は「東成区民デー」でした。
試合前に、東成区長と東成区のサッカーチームの皆さんから花束が贈呈されました。


緊張の一戦がこれから始まります!


ハーフタイムには、JA佐賀の方から、「佐賀牛」についてPRのアナウンスがありました。


試合結果は、3-2でセレッソの勝利でした!この日、2ゴールを決めた柿谷曜一朗選手
「マクドナルドWOWプレーヤーズアワード」を受賞しました!


「三菱電機勝利賞」を受賞したのは、キム ジンヒョン選手でした!


西川大介DJのヒーローインタビューに答えるキム ジンヒョン選手
日本語はお手の物で、通訳なしでも受け答えバッチリでした!


試合終了後に、コロコロシート「アニバーサリーシート」のイベントを開催しました。
たくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。


「アニバーサリーシート」の写真撮影会に参加したのは、10/6鳥栖戦当日が誕生日だった
山口 螢選手。山口選手が会場に現れると、歓声があがりました!
ちなみに、イベントに参加されたこちらのご家族の皆さん。
沖縄から旅行でお越しくださったそうで、息子さんのお誕生日が山口選手と同じ10月6日ということで、
「とても良い思い出になった」と、とても喜ばれていました。

☆SHINJIシート・・・大阪市教育委員会を介して、大阪市内の小学校に通う子どもたちを招待いたしました。
☆INUIシート・・大阪府内の少年サッカーチームの子どもたちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、10月20日(土)J1リーグ 第29節 vs.FC東京 18:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。




イベント