8/25横浜F・マリノス戦イベントレポート

酷暑の中、横浜FM戦には、たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


8/4札幌戦で好評でした縁日ブースを横浜FM戦も開催しました。
真剣なまなざしでスーパーボールをすくいます!


同じく縁日ブースの「わたがしコーナー」では、ほんのり桜色のわたがしを販売しました。


こちらは「アップ夏休み宿題イベント」のコーナーです。たくさんの皆さんにご参加いただきました!


このイベントはセレッソオフィシャルスポンサーのアップ学習会提供で、
夏休みの終わりが近づく時期に恒例で行われています。
講師の方々が無料で夏休みの宿題などについて丁寧にアドバイスをしてくれます。
そしてみんなも熱心に問題を解きます。


同じく、まじめ(?)に勉強に取り組むロビー


こちらのブースのカラフルな衣装の皆さんは誰でしょう?


正解は、大阪ご当地アイドル「NEPシスターズ(ネップシスターズ)」の皆さんで、
セレッソの応援に駆けつけてくれました!
9月に大阪で開催されるご当地アイドルの全国大会「ロコドルサミット2012」に
大阪代表として出場されるそうです!


選手入場後、ロンドン五輪での健闘を称えてU-23日本代表メンバーに、
住之江区長、平野区長、平野副区長、大正区長代理より花束が贈呈されました。


続いて、三菱電機住環境システムズ(株)関西支社 営業企画部 部長 岡野 功様より、
三菱ブルーレイディスクレコーダーの贈呈が行われました。
予期していなかったブルーレイディスクレコーダーの贈呈に、皆、大喜びだったそうです!


試合前の集合写真撮影です。
応援に駆けつけてくれた平野区マスコットキャラクター「ひらちゃん(かわいらしい綿の妖精)」と
住之江区の花「さざんか」をモチーフにしたマスコットキャラクター「さざぴー」も一緒です!


試合結果は、15戦連続無敗の横浜F・マリノスを相手に2-0の完封勝利!
西川大介DJのヒーローインタビューに笑顔で答えるのは、五輪後、初のホームゲームで
決勝点となる先制ゴールを決めた山口 螢選手でした!

☆SHINJIシート・・・関西の1クラブチーム(少年)を招待いたしました。
☆INUIシート・・・奈良県内の中学生を招待いたしました。

次回のホームゲームは、9月15日(土)J1リーグ 第25節 vs.名古屋グランパス 18:00キックオフ(@大阪長居スタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。