8月5日「第37回 東成区民まつり」に参加しました

8月5日(日)開催の「第37回東成区民まつり」にセレッソ大阪も参加しました。
当日は、様々な体験コーナーのほか、模擬店ではバザーやゲームコーナー、そしてステージ上ではマジックショーやダンスショーが開催されていました。
セレッソは応援グッズなどが当たる「セレッソくじ」、「キックターゲット」を実施のほか、ステージイベントにロビーが参加しました。



パトカーに試乗できる体験コーナー。


リアルな地震を体感できる地震体験車もありました。


ステージでは、元気いっぱいの子供たちのダンスショーが行われていました。


ロビーもステージに登場!セレッソの観戦チケットが当たる「2択クイズ大会」を開催しました。


2択クイズには、たくさんの方がご参加くださいました。


結局、クイズでは決着がつかず、最終的にはジャンケンで勝者を決めることになりました。


そして、クイズ大会、ジャンケン大会を勝ち抜き、観戦チケットを獲得されたのは、
こちらの皆さんです!


セレッソグッズが当たるセレッソくじ。


見事にゲットされたグッズを手に記念撮影。


キックターゲットはどこのお祭りでも子供たちに大人気です!


もちろんロビーも、どこのイベントに行ってもみんなに大人気です!!


ロビー本人もたくさんの皆さんと一緒にお祭りの雰囲気を満喫できて、うれしかったようです!