6/16サンフレッチェ広島戦イベントレポート
- イベント
6/16サンフレッチェ広島戦には、降りしきる雨の中、たくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。
当日のイベントの様子などをお伝えいたします。
米粉の普及活動を通じて、米の消費、日本の食料自給率の拡大に貢献することを目的とした
「米粉PRブース」では、先着500名様に米粉を使った家庭でできるおいしくてヘルシーな料理のレシピと
100%米粉200gがプレゼントされました。
こちらは「米粉PRブース」で販売されていた米粉を使用したお菓子です。
ヤンマーのマスコットキャラクターでおなじみのヤン坊とマー坊たちも
「看板息子」として米粉PR活動に一役買っていました。
この日のグッズ売店で好調な売れ行きを見せたのがレインポンチョです。
レインポンチョをお買い上げくださり、さっそくお召しのお客さま。
これからまだまだ続く梅雨シーズンの観戦で、大いに役立ててもらえそうです。
フードパークでは、韓国焼肉居酒屋「てじや」が初登場。
お店のスタッフの方が韓国語で呼びかけ、まるで本場の韓国にいるような雰囲気が出ていました。
チヂミをお買い上げくださったお客さまと、にっこり笑顔の店長とのツーショットです。
こちらのお店はセレッソ大阪応援店舗にも加盟されていますので、ぜひご利用ください。
この日の試合は「ミズノサポーティングマッチ」でした。
セレッソでのラストマッチが近づいている清武選手と肩を組んで集合写真撮影ができるのも残りわずかとなりました。
この8番ユニフォームの団体は・・・!?
試合後、清武選手参加のもと、「ラスキヨ1チケット」限定スペシャルイベントが行われました。
次回のホームゲームは、6月27日(水)Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節 vs.サガン鳥栖
19:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。