プライムセレッソ会員限定「播戸選手J1通算300試合達成記念イベント」を開催いたしました

4月14日J1リーグ第6節vs.新潟戦でJ1通算300試合出場を達成した播戸竜二選手の記念イベントを
6月10日「アズール」にてプライムセレッソ会員限定で開催いたしました。
当日の様子をお伝えいたします。

 
まずは300試合出場達成を祝い、300発のクラッカーで播戸選手の入場を出迎えました。


その後は、今までの試合をスライドショーと共に振り返るトークショー。
あの試合、あの場面でどう思っていたのか、など普段聞くことができない内容のため、
皆様、興味津津で聞いておられました。 


テーブル1つずつをまわり、サポーターの皆様と直接トークをして楽しい時間を過ごしました。


色紙の寄せ書き・記念ケーキの贈呈を行い、播戸選手も非常に喜んでおりました。


お楽しみ抽選会では、播戸選手の背番号にちなんで11個の賞品をプレゼント!
そして最後には、播戸選手からサプライズプレゼントがあり、会場は大変盛り上がりました!

始まった当初は皆様、緊張した面持ちでしたが、会が進むにつれて徐々にリラックスし、
店内には笑顔が溢れていました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
今後もオリジナルイベント・オリジナルグッズ等を通して、
サポーターの皆様に満足いただけるようなサービスを提供してまいります。
今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。