5/19柏レイソル戦イベントレポート

5/19柏レイソル戦のイベントの様子などをお伝えいたします。


セレッソのオフィシャルスポンサーである「三菱電機サポーティングマッチ」でした。
こちらは、三菱電機ブースです。



クイズに答えて応募するとテレビ、レンジグリルなどの三菱電機賞品が当たる抽選会が実施され、
たくさんの皆さまにご参加いただきました。


こちらは三菱電機マスコットキャラクター・ユニ&エコちゃんとの写真撮影会コーナーのワンショットです。
ロビーも加わり一緒に記念撮影しました!


また、撮影会コーナーの隣では、その場で写真がプリントサービスされました。

飛び入りで森島寛晃アンバサダーも参加しました!


「阿倍野区民デー」でもあったこの試合に、阿倍野区のマスコット「あべのん」も応援に駆けつけてくれました。


試合前には、三菱電機株式会社 常務執行役 梅村博之様によるキックインセレモニーが行われました。


アンセム斉唱は「三菱電機から選ばれた皆さま」でした。
大きなスタジアムに響き渡るくらい、元気いっぱいにアンセムを斉唱してくださいました。


選手達も三菱電機のTシャツをビシッと着て、集合写真を撮影しました。


ところで、ご存知でしょうか?大阪長居スタジアムのベンチは、高級車に使用されるシートになっています!


柏レイソル戦には2万人近い皆さまがご来場くださいました。
たくさんの方々に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

次回のホームゲームは、6月6日(水)Jリーグヤマザキナビスコカップ vs.川崎フロンターレ19:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。