• X
  • LINE
  • Facebook

「ナビスコキッズイレブンセレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!」開催のお知らせ

  • イベント



2012Jリーグ ヤマザキナビスコカップのセレッソ大阪ホームゲームの会場におきまして、小学生以下の子供たちを対象にしたスペシャルイベント「ナビスコキッズイレブン セレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!!」を実施いたします。
これは、本大会の予選リーグから準決勝までの全試合を対象にご来場いただいた皆様にシュートゲーム、ドリブルゲームなどにチャレンジしてもらい、セレッソ大阪と一緒になって決勝の舞台を目指そうという企画です。
ご参加いただいた方には、ヤマザキナビスコ様よりお菓子をプレゼントいたします。また、抽選でヤマザキナビスコカップ公式球「TANGO12(タンゴ12)」ミニボールや当日使用した選手サイン入りフェアプレーフラッグが当たるチャンスもあります。多くの皆様のご参加をお待ちしております。 

◆実施日時
2012Jリーグ ヤマザキナビスコカップ予選リーグAグループ第4節
5/16(水) vsサンフレッチェ広島 19:00キックオフ @キンチョウスタジアム
          
◆実施場所  
キンチョウスタジアム 中央ゲート前

◆実施時間  
開門時間からキックオフまで【受付締切 キックオフ15分前】 

◆実施内容  
1.アトラクションゲーム *中学生以上の方も参加できます
 ・シュートゲーム(得点の描いてあるターゲット盤面にシュートし、得点を競うゲームです)
 ・ドリブルゲーム(ドリブルでパイロンを交互に駆け抜けタイムを競うゲームです)
 ※全ての参加者に参加賞としてヤマザキナビスコ様よりお菓子をプレゼントいたします。賞品がなくなり次第、終了となります。

2.ナビスコキッズイレブン *小学生以下の方が対象となります。
 全てのアトラクションに参加した小学生以下のお子様の中から抽選で11名様を「ナビスコキッズイレブン」として選出し、ヤマザキナビスコカップ公式球
 「TANGO12(タンゴ12)」ミニボールを11名様にプレゼントいたします。
 (当選者はハーフタイムに発表、試合終了後、総合案内所にてプレゼントをお渡しいたします)

3.フェアプレーフラッグプレゼント *全ての参加者の方が対象となります。
 全てのアトラクションに参加した方の中から抽選で1名様に当日使用した選手サイン入りフェアプレーフラッグをプレゼントいたします。
 (当選者はハーフタイムに発表、試合終了後に総合案内所にてプレゼントをお渡しいたします)

4.セレッソ大阪が決勝に進出した場合
 セレッソ大阪ホームゲームでアトラクションに参加した全ての小学生の中から抽選で11名様に11月3日(土・祝)に国立競技場で開催される
 「ナビスコファイナルキッズイレブン」に参加していただきます。
 ※「ナビスコファイナルキッズバトル」に選出されたお子様及びその保護者(2名まで)には、決勝のチケットをプレゼントいたします。

■注意事項
・参加希望の方は、動きやすい服装と運動靴でお越し下さい。サッカースパイクは禁止となります。
・試合当日の天候により急遽アトラクションを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■雨天の場合の対応について
上記イベントにつきましては、当日の天候により中止させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
なお、その際はイベント実施場所にて、先着1,000名様へヤマザキナビスコのお菓子をプレゼント、特典の抽選受付をさせていただく予定です。

TOP > ニュース一覧 > 「ナビスコキッズイレブンセレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!」開催のお知らせ