5/6ヴィッセル神戸戦イベントレポート

5/6ヴィッセル神戸戦のイベントの様子などをお伝えいたします。


Jリーグ ファミリーJoinデイズ 「アップ学習会 presents どきどきチャレンジ!セレッソ大阪お仕事体験」
~セレッソ大阪スタッフのお仕事を体験して、ゴールデンウィークの思い出を作ろう~。
いつもセレッソを応援してくださっている小学生の皆さんに、今回はお仕事体験をしていただきました。
こちらは、「キッズVIP受付」の様子です。
緊張した面持ちでマッチデープログラムをお渡ししましたら、お客さまは温かい笑顔で受け取ってくださいました。


「キッズスタジアムDJ」を体験中の皆さん。マイク片手に熱が入ります!
元気いっぱいの皆さんの姿を見て、ベテランの西川DJも大喜びです。


「キッズカメラマン」の皆さん。持参されたマイカメラで、ベンチからナイスショットを狙います!


撮影が終了した後は、マダム・ロビーナも一緒にみんなで記念撮影。
ひと仕事を終えて、いい笑顔です。


ハーフタイムには、「キッズグリーンキーパー」の皆さんが、こつこつと芝生のメンテナンスに
ご協力くださいました。


こちらは、セレッソ大阪オフィシャルスポンサーの「サンユー都市開発」ブースです。


セレッソ大阪とのコラボグッズのタオルをお買い上げくださったお客さま。
サンユー都市開発のキャラクター「ガオウ丸」と「サンディ」のかわいいイラストが入っています。
このほかにも様々なオリジナルグッズを取り揃えていますので、ぜひ一度お立ち寄りください。


「スマホ・PC・タブレットで“どこでもJリーグが見れる” 体験型『タッチ&トライ』スカパー!ブース」では、
スカパー!新規ご加入の方に「オリジナル携帯スピーカー」がプレゼントされました。
引き続き、スカパー!では、スマホ・PC・タブレットで
“どこでもスカパー!のJリーグ中継が楽しめる”「どこでもJリーグLIVEキャンペーン」
実施中です!ぜひ、ご利用ください。


セレッソ大阪NEWタオルマフラー「WemustWinロビー」をお買い上げくださったところを記念撮影。
これから暑くなる季節にタオルマフラーは大活躍してくれそうです。


新商品の「プレイヤーズ下敷き」を2種類お買い上げくださいました。
選手のかっこいい写真にサインも印刷されたこの下敷き。
勉強するのが楽しくなりそうなアイテムです!


劇場版「名探偵コナン」 with J.LEAGUE「名探偵コナン 11人目のストライカー」が絶賛公開中の
主人公、江戸川コナンが前節に続いて来場しました!
セレッソのタオルマフラーを肩に掛け、みんなで記念撮影。
ゴールデンウィークも休日返上となりましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせたコナン君でした!


この日の試合は、セレッソのパートナーカンパニーである「ニッポンハムサポーティング」でもありました。
お子さまに大人気のハムリンズのハミューも選手たちと肩を並べて集合写真を撮影しました。


こちらも集合写真撮影のワンシーンです!
「ハムリンズ食育コーナー」横に設置された集合写真ボードで、
仲良く記念写真を撮影されていたご家族の皆さんです。


「ハムリンズ食育コーナー」では、クイズに答えてプレゼントがあたる「ハムリンズ食育クイズ」が
実施されました。


「ハムリンズ食育クイズ」には、お子さんから大人の方まで、たくさんの皆さんがご参加くださいました。


アンセム斉唱は「一般公募のファミリーの皆さま」でした。
五月晴れとなった空に、ファミリーの皆さまの声が高らかに響いていました。


ヴィッセル神戸との関西ダービーには、キンチョウスタジアム過去最高となる16,446人の皆さまがご来場くださいました。
たくさんの皆さまにお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

次回のホームゲームは、5月16日(水)Jリーグヤマザキナビスコカップ vs.サンフレッチェ広島
19:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)
です。
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。