4月14日アルビレックス新潟戦の「コロコロシート」の特典について

今シーズンより、キンチョウスタジアムでのホームゲームでは、毎試合変わる楽しい企画イベント付きシート「コロコロシート」が登場しました!
第2弾となる4月14日アルビレックス新潟戦の「コロコロシート」の名称は「スプリングシート」です。
今回は、その特典内容をご紹介いたします。


大人の方には、セレッソ大阪オリジナル「枡」をプレゼント!子どもの方には、「お菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします!


子どもの方への「お菓子詰め合わせ」は、かわいらしい桜のデザインの巾着袋にお入れいたしました。
どんなお菓子が入っているのかは、開けてみてからのお楽しみです!


セレッソのエンブレムとロゴマークが入ったこの枡は、上質の素材を使って作られたこだわりの一品で、木の良い香りが漂ってきます。
お花見シーズン真っ盛りの今はもちろん、5月の端午の節句など、お祝いの席にもどうぞお使いください。


今のうちにゲットして、セレッソが優勝したときの祝杯は、この枡で!

また、ご購入者全員に「サイン入り選手カード」をプレゼントいたします(3枚セット。選手はお選びいただけません)。

4月14日 新潟戦の「コロコロシート」は、試合当日の当日券売り場、もしくは総合案内所でもお買い求めいただけます。
 ※「コロコロシート」の前売り券をご購入済みの場合、特典のお引き換えは総合案内所でお願いいたします。

4月開催分の「コロコロシート」の詳細はコチラ>>>

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。