突撃!グルメレポート~ガンバ戦編~

ガンバ大阪を迎えての「大阪ダービー」で開幕した、2012ホームゲーム。
今シーズンは皆様にスタジアムグルメをいっそう楽しんでいただけるよう、毎試合レポートしていきます。


開門まえのフードパークの様子です。
雨の中、ホームゲームを楽しみにされていた皆様をお迎えするために、店舗も準備に抜かりがありません。


開門すると…あっという間にたくさんのサポーターの方で賑わいだします!
食べたいメニューがたくさんあり、悩んでいる方もたくさん見かけました。


さっそく突撃レポート!!
セレッソ大好き4人組です。


まずは、ホルモン倶楽部の「ホルモン丼」(500円)。
ぷりっぷりの食感がクセになる定番人気のメニューです。
「これが食べたくて、ホーム開幕楽しみにしてました!!」とうれしい一言。


そして、ゆらくやの「釜玉明太うどん」(550円)。
女性に人気メニューだそうです。
「メニューの種類が豊富な、ゆらくやが大好きです♪」


わなかでは、新メニュー「スパイラルポテト」(300円)が登場!
ジューシーなソーセージに、ほくほくポテトを巻き付けました。


この日は、食いしん坊のロビーナもお店へ突撃!
食べたそうに観察・・・。


そして、焼き立てパンのどんきほーてより「ロビーナメロンパン」(200円)をゲット!
ご機嫌のロビーナでした。

次回ホームゲームの3月31日(土)ベガルタ仙台戦では、お店も増えて一層充実。
ぜひ、お気に入りのメニューを見つけてください。